AYA不動産管理ブログ

新年の目標、のその前に・・・

その他 | 2016年1月4日

AYA不動産管理の綾です。

あけましておめでとうございます。
2016年1月4日、本日より、仕事スタートです。

お正月、三が日中に今年の目標を考えました。

まず、その前に昨年の手帳に書いた目標を達成できたのか
振り返ってみると…

【具体的な不動産事業の目標】

  • 「良い賃貸物件」を作る=中津リバーサイドコーポのリノベ賃貸で完了。
  • 新規事業の枠組みを考える=「自分でできる!不動産管理」のプロジェクト発足。
  • HPを作る=このHPで達成。

【ちょっと先のことを考えた目標】

  • プログラミングの概要を学ぶ=プログラミングのマンツーマン講座(超初級!)
    をコモンルーム中津(シェアオフィス)のブライアンに実施してもらったので着手済み。
  • 過去(歴史・建物)について学ぶ=住宅遺産トラスト関西のレクチャーに参加で着手済み?

⇒ただし、いずれも継続できるか?が課題。

その他、達成できていないことは今年の目標に繰り越し!です。

そして、今年の目標はもちろん

●「自分でできる!不動産管理」=個人オーナーのサポート事例を増やしていくこと

● 増やしていくための手段を充実させていくこと

です。実行していくための個別目標はここには書きませんが
来年の年初、達成できたものをこちらに記していけるよう、スタートを切りたいと思います。

本年もどうぞ、よろしくお願いします。

あ!不動産管理に役立つ、この「ブログ」も増やしていかないと~!

空2

AYA不動産管理 代表 綾 美津子AYA不動産管理 代表
綾 美津子
新着記事
カテゴリ